えらそうな日記

過去の体験談,現在の活動,その他の些細な日常風景そして猫

対人恐怖症になった自分と今

このブログを閲覧して下さってる方々へ

初めまして『江良そうな』と申します。

私は2年前に会社でパワハラを受け精神的に病んでしまい

社会不安障害(SAD)になりました。

当時の私は友人や家族との会話のやり取りや外出することも困難になっていました。まともな睡眠も出来ず,薬を服用しないと眠れない状態でした。

現在,私はこの対人恐怖を克服することを第一の目標にし,

次に自分の夢だったイラストの仕事に向けて準備をしています。

このブログでは、過去に起きた私の出来事、そして心境の変化に至った経緯

新しいことへの近況報告など記載させていただきます。

たくさんのコメントお待ちしております。